忍者ブログ
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [334]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8時半~12時:腹~胸
予報に反して無風。

ヤヤまとまりに欠ける感じだが入水者0人
十分ヤれる!と判断して即入!

しばらくは貸切りタイムが続き・・・
「本当に土曜日?!」って感じ
干潮間際の時間帯はLeftが形良くかなり満足
後半は南西強まりぐちゃぐちゃで終了。
人も増えたけどラインナップ全体で六名。
Luckyな土曜の御前中でした。

昼食にアサヒClearを起爆剤に仮眠‥‥

午後から北西〜北よりの風と気象予報を信じてみた。
ビンゴ!目が覚めたらオフショアに

14時~16:30:胸~頭
OFFショアだけどまとまりにかける感じ。

アウトに出たらFaceはClear

当初はまたまた貸し切りで乗り放題
上げ潮のせいかSizeも上がり〜set頭。

LongランするどGetはハマりまくり
スゲぇー疲れたぁ

見る見るコンディションが整いWide気味で掘れた夕波

ご覧の通り手前は乱水流でグチャグチャ。

満潮が近づくにつれ割れる場所がインよりにシフト。

選んでポジション次第で楽しめた感じ。

最も混雑した時間で、11名。
良いと言える時間は昼前だなんだけど
終始十分楽しめ充実した土曜日でした



09'モルディヴ・ボートトリップ〜3日目まで更新




WAK特集はココを CLICK
SMITH特集はココを CLICK
DORIAN特集はココを CLICK
帰国ぅ〜はココを CLICK
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]