忍者ブログ
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/12…今年2回目の海は、Wakちゃん等と。


潮止まりが朝だったので少々遅めに家を出た。


先着したWakちゃん等は俺の到着を待つと…
「気を使わないで先に入って」と Call すると
「マジで潮多く厚くて良く無い」との事
海釣りをする方は海釣りをやらない人よりも
を理解している事だろう。


Wak の予想通り&そして俺の到着頃には朝よりもコンディションが上向いたそうナ。
しいて言えば朝のほーが風が弱かっただろうナ。。。


強オフのち弱オフ 腰〜セット胸。


厚めの波でした。

車泊予定をキャンセルして切り上げ…体調に不安

予想は見事にビンゴ

日曜日の朝から激しく頭痛で終止 寝たきり

そして今日…季節の風物詩@晴れ着姿のギャルちゃん見物の予定が。。。

なんでも“昭和生まれ”最後の成人式らすぃーーー。
(写真はネトより御拝借)

喉まで激しく痛くなり自宅療養…

最悪な3連休となってしまった凹

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あららら
体調崩しましたか??
今年のは、しつこいので、、、(経験者)
十分に睡眠と栄養のあるもの食べてしっかり完治してください!
mayu URL 2008/01/14(Mon)19:00:41 編集
トホホ
ありがとう
あれだけ気をつけていたのに…って感じデス
【2008/01/14 19:05】
ぃや~ん
お大事にしてくださーィ
yukari 2008/01/14(Mon)20:06:34 編集
本当に
ぃや~ん  って感じありがとうございます。
【2008/01/14 20:08】
あらまぁ・・・
大丈夫ですか?
そういえば、土曜日あまり元気がなかった気がします。

お大事にしてくださいね
nori URL 2008/01/14(Mon)20:37:36 編集
本当???
そんな元気がなかったカナ

プレミアム手帳はキープしてあるので金曜日忘れないようにコメント下さい
【2008/01/14 20:47】
あっ
oo73丼
思い出したので・・・ついでに w
オラからレンタル中のDVD持ってきてぇ〜〜〜ん
(確か2枚。。。?タイトル忘れましたが 
ヨロシクお願いしまするm(_ _)m

注:まだ観覧していない場合は後日でもOKザます
coo73 URL 2008/01/14(Mon)23:47:08 編集
了解です!
ドライヴスルーとブルースの2枚ゴザイマス!
金曜日持参致しますネ
長い事、借りちゃった…ありがとうございます。
【2008/01/15 08:28】
こんにちは。
今年もよろしくお願いします。寒くても変わらずサーフィン楽しんでいますね。今年のサーフトリップはどこですか?写真楽しみにしています。
hiroyuki 2008/01/16(Wed)12:17:27 編集
おかえりなさい。
非常に寒い日が続く中、バリtrip の記事は暖まります。

また面白い記事の掲載を楽しみにしてます。

本年もよろしくお願い致します。
【2008/01/17 16:00】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]