忍者ブログ
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は親友のベビちゃんと対面。



煌人くん

エクステつけてんの?ってぐれーぇ まつ毛長ぇー

その後は家族サービスつぅか。。。

受身だけど ファミリーにバースデイを祝って頂いた(感謝)



日曜日

食材の買い出しとシェイピングDVDを見て勉強。

    Mシェイパーさん ありがとうございます。



夜は世界の山ちゃんに集合



B.W.S.の集いだけど主役は夜のキャプテンGX



ユウキがガイドの時にチューをしたラブラブなフタリ



病み上がりで体調が完全じゃないから



俺は手羽先食いながら禁酒

そんな俺の隣人は
海へ行く気満々で途中から酒をウーロン茶に切り替えていた





ザ・兄弟



また集まろうぜ!おつかれっした

2週間も海に浸かってない。。。乾涸び気味。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事に~
ずいぶんとまた長引いてますね

ブタさんじゃ~ないですよね


鴨さん、生まれたんですね~
可愛い赤ちゃん
この場をお借りして、おめでとうございます
まゆ 2009/05/19(Tue)22:21:37 編集
Re:お大事に~
さんだったら既に有名人でしょう
【2009/05/25 21:11】
お疲れ様でした!!
ほんと、超ぉ大盛り上がりで楽しかったです♪♪
写真見て、思い出し笑いしてしまいました。

また、次回も楽しみデス。
鈴木まーこ 2009/05/19(Tue)22:59:40 編集
Re:お疲れ様でした!!
毎度、ご夫婦で、お気遣いありがとうございまーす

夜のキャプテンが参上すると空気が違うよネ



そそ!
今度は俺もオトモデマイルに便乗させてくださーーーい
【2009/05/25 21:10】
イケメン!?
しっかりとした顔立ちのbabyですね
みなさん,大喜びでしょうね

2週間も塩抜きされてるなんて珍しいですね
ёмi 2009/05/23(Sat)00:20:49 編集
Re:イケメン!?
とにかくね〜エクステまつげ急のロングカールbabyだよ〜ぉ

でも

奴のbabyだよ〜ぉ

やんちゃになる事、間違えない

2週間ほんとに体調悪くまいったよ

3週間ぶりのサーヒンは楽しかったけど身体がギシギシと悲鳴を
【2009/05/25 21:08】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]