忍者ブログ
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [272]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/07:ボートトリップで、

御世話になった東洋さんからメールが届いた。

今年も既にモル入りしている現地からの

お知らせはブログ開設



現地の波情報もリポートされてるヨ!

彼の報告によると今年は不況のおりヨーロッパからの

お客さんが少くなく空いているみたい。

マシンウェーブの貸きり率も増大。

でも

oo73.com Maldives Boattrip だけど、メンバーが集まらず難航中

ただしくは、やっと増えてきたのに

豚インフルの影響で仕方なく不参加。。。みたいな人も現れ…トホホ



2006/07:ボートトリップの記事
2007/07:ボートトリップの記事
2008/07:ボートトリップの記事









for me セルフシェイプだけど

自分の作りたいボードを決めなさい!つぅ事で色々決めてみた。

当初はボードをオーダーする時に書いていた

テンプレートでやろうと思ったけど

サンプルから採寸するのも学べて面白いナ。。。



15センチ刻みでセンターからOLまでの距離を計って繋いで行く。

そこでピン

仕事柄、職場にあるキャドに、Dataをインプットしちゃえば

自由な曲線が描けるぜ!

職種柄3Dは使わないけどテンプレートはコレで進めようと思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さっそく・・
見にいってみた~♪

モルディブメンバー早く集まるといいね~

その内、リベンジに行きます!!
のり 2009/05/15(Fri)13:52:20 編集
Re:さっそく・・
何気に更新していて楽しいヨ!

現地の食事ネタ、天気ネタ、波ネタ等。。。コメント出来ない事がチョッピリ残念。
【2009/05/25 21:15】
無題
昨日はお疲れさまでした

帰りに、見当たらなく心配しちゃいました…。

また、海&呑みでもご一緒しましょ~~

メンバー早く決まって、日にちも確定するといいですね~~

私も、いつかリベンジしたい
その前に、都内の島もリベンジしたいよ~~
まゆ 2009/05/18(Mon)13:11:28 編集
Re:連絡ありがとう!
ちょいと、Yukariんと、お忍びデートだったもんでスイマセン
【2009/05/25 21:14】
ボード作ってみたいですね~
oo73.com ちゃんなら上手く作れそうですね!
僕も一回チャレンジしてみたいですが。。。

9月僕らも南マーレボート行くかもですー
キックス URL 2009/05/18(Mon)13:16:30 編集
Re:ボード作ってみたいですね~
上手く作れるかなぁ
挑戦してみない事には分からないけど楽しんで勉強してくるヨ
少なくとも今よりもサーフボードの事に詳しくなれそうだしネ

>9月僕らも南マーレボート行くかもですー
その頃には、豚ちゃん騒動も落ち着いている事でしょう!
【2009/05/25 21:13】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]