忍者ブログ
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜明けはバックウォッシュ入のワイド中心。


切れた波も残るショルダー厚く短い。


20号の接近で雨が強い。


少々昼寝してウェイティング。
潮が引いたせい


形が良くなってるので一発やってきます。


激しい雨がウザ でも空いてるし。


Wide な Set もあったけど面は綺麗。




Masa 親子に遭遇。Ryuu の成長ぶりに驚いた。


翌日の試合(ボルコム)に出場の為、多くの小中学生がラインナップに。

悪天候でヘタれている大人よ!見習って頂戴。

全日本選手権優勝者のタクミ君をはじめアオイ君やら⋯etc...


「こんにちわ〜」

と元気が良く皆、3Rは楽しんでいたね。

厚い波が中心だったけど十分楽しめたヨ!


09:00〜15:30 まで長い1R⋯

あの天候で一度上がると着替えが面倒になる⋯理由はそれだけ。


子供等は、上がってくる気配無し。。。元気だ。


潮があげるとバックウォッシュが厳しいインサイドよりの断波中心。
市東プロが現れ〜サスガpro〜って感じのライディング!
コンディションが悪い時こそ、proの動きは凄いっと感じる。

ーー更新:10/30 AM10:50ーー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れでした!
afterサーフ、お疲れでした~!
ブツも納入できたし(^^)
何より、早い時間に帰宅できて良かったですね~(^-^;)
ёмi 2007/10/28(Sun)13:14:38 編集
afterサーフ、お疲れでした〜!
てかぃうか⋯
ありがとうございました

スゴーイ携帯が便利になったしёмiの利用する情報
以後、俺も活用します
【2007/10/29 08:32】
キャーーー
良い波ダーーー

ちびっ子のエネルギーは凄いよねー!
というかその頃 ワタクシ お山と湖の近くデシタ 爆
yukari 2007/10/30(Tue)21:03:15 編集
ウヒッ
はい…良い波もありました

あの、ちびっ子等の中から
次世代の日本代表する選手になるかもしれませんヨ!
【2007/10/31 00:01】
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]