忍者ブログ
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 トリプルクラウンの準備も始まりワールドツアーも
最終戦へカウントダウン〜。

毎年好例の NorthShore だけど

石油の高騰で

今年は行けないかもしれなーい⋯

ガリソンも昨日からレギュラーで平均¥150-

この高騰が続いて最終¥200-近くなると噂も。。。

毎週末の経費が圧迫され厳しい⋯

高速道路料金の区分化もスタートで海へのトータル経費はどうなんでしょう?

「今年はパイプラインマスターズを観戦に行くぞ」と計画中の方へ
長期で滞在出来る方は除き4泊6日〜6泊8日辺りが多いと思いますが
波の良い日だけ試合を開催するので、せっかく訪れても
滞在期間に見れない事も多々ありますのでご注意くださいね。

マスターズよりも見られる可能性が低い試合がありまーす!
エディーアウカウ ビックウェーブ インヴィテーショナル



ワイメアのビックウェーバー、故:エディーさんにちなんで開催される大会は
一定以上のビッグワーブが到来しないと開催されず。



あのアンディーでされ招待されてから3〜4年目で初出場。
出場する選手も招待選手だけなんだよね〜!



今季の試合は日本人で脇田君が招待され話題になっる!



2004年⋯運良く観戦出来たエディーアウカウの様子を更新★☆ココからどうぞ☆★




ケリーにゼッケンを着せてもらうピーター(笑)
こんな図 面白いのでパシャリ

Have a nice weekend bye bye
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一度は
訪れてミタィ@North

ピーターって ピーター・メル??? だっけ??
カリフォルニア軍団ダヨネェ〜

脇田クン 招待スゴイネ〜 がんばってほしいモノデス
つか運良く見れたoo73丼も 羨ましいナ
yukari 2007/11/02(Fri)13:12:17 編集
yukariさん
North に行くなら目的によりお薦め時期が異なります。
三冠観戦なら11月の終りから12月中旬、
自身が波乗りを楽しむのなら10〜11月または3月が良いかな

ビンゴ!ピーターはピーター・メルでーす!
凄い大きな人だけどメチャくちゃナイスガイで記念撮影してもらっちゃいました
ピーターも凄い古いガンを使ってましたね>詳細はReport

実は脇田クンがJPSA公認前に大会で一緒になった事があるんです。
もち俺はオープン、彼はスペシャルでしたけどね
久我さんに続く日本人代表⋯すごい(拍手)
【2007/11/02 14:52】
ふへへ〜っっ
あー良かった! 名前間違ってなくて w
デスヨネ〜@目的で行く時期。。。
やっぱ年末ダヨネェ。。。行けそうで行けないんだヨナ

実はマーベリクス軍団何となく見ちゃうノヨ
amazonでマーベリクスのコンテストDVDが
あって思わず買っちゃったノネ〜〜 爆
自分は到底無理だけどアノ大波にどういうラインで乗るのか
step intoもそうだけど ヲヲ〜〜〜〜と言う
恐ろしいラインで乗っていくのを ホホゥ
と鑑賞するのが楽しいデス w

でも エディも含めて実際に見たら更に凄いのだろうと。。。
死ぬまでに見に行きたいナ モクヒョ〜〜 笑
yukari 2007/11/02(Fri)19:07:53 編集
Re:ふへへ〜っっ
年末はサーフィンの祭典ですナ
世界中のトッププロ&アマ、メディアが集結するしエクイップメンツ
最新情報の交換の場でもあるそうですヨ!

>実はマーベリクス軍団何となく見ちゃうノヨ
ははーんなるほど。だからか
ワールドツアーを転戦しないピーターの名前を知っている訳を納得。
俺の場合、ピーターの名を知ったのはジョンさんトコなんです。

実際、恐ろしいラインなんでしょうけど見ていると
スムーズに乗って行きますよ〜ワイメア。
ケリーなんかバーティカルなオフザリップだし
ドリアン(またかよ)はバレルを抜けた後、アップスで走り抜けていたし。
異次元ですね。

あの試合観戦はプラスレスだと思いますね。
お奨めです。
【2007/11/02 22:15】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]