忍者ブログ
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達の働くスーパー銭湯へ遊びに行ってきました。

友達はマネージャーなんですよぉ〜。

彼のプロデュースしたメニューを堪能。

露天風呂で60分くらい? Surf談議。

 次はアソコへ(ボソボソボソ)
 タイドが あーだから こーだから(ボソボソボソ)

午後は別の友達に招待されていたショウへ向う。

この中に“Nori & チーちゃん”が踊ってます。

チーちゃんは、私の NorthShore report2005 で
コメント(緑色の字)を書いてくれた女性です。


八月最後の週末に素敵なイヴェントに招かれ御満悦。


ケイキteamです。
座席も2Fの前で我家&Yukariさんと満喫しました。






Noriチャン
今年も招待してくれて、ありがとう。
そしてお願い⋯
僕達、Surferの為にハワイに嫁いでください(爆)
(フラの先生ではなく先生の紹介でローカルSurfer願います)


フラの会場後は、Yukariさんとディナーして1日終了。
波に乗らない週末でしたが満喫。

海に入り波乗りしてもストレスを溜めては本末転倒。
母なる大自然は誰にもコントロール出来ないし与えられた状況楽しむ。
または、この時期限定で楽しめる潮干狩りなんかもイイですネ!
皆さんは どんな週末を過ごしましたか?

話は変わりますが モルディヴ報告書の3日目を完結しました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遠い所
ありがとうございましたぁ~~^^
無事に終わって、一安心です(^▽^)/

写真もとってくれてありがとう~。
なんだか、今回は、とっても楽しく踊れてよかったよぉ~。

やっぱ、お酒入ってないほうが、ちゃんと踊れるわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

また、次回。。。って、2年後かな。また、よろしくです。
2年後・・・・私は、結婚しているのだろうか(爆
nori 2007/08/30(Thu)11:09:42 編集
とんでもないっ!
こちらこそ!ありがとうございましたぁ〜〜^^/

写真、実はまだあるんだけどデータ量多くメールに添付出来ません。
CDに書き出しておきくネ!

波乗りもフラも楽しむ事が大切だよネ!>

2年後・・・奥様になっている事を祈ってまース!(爆
【2007/08/30 11:25】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]