忍者ブログ
[467]  [466]  [465]  [463]  [464]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



0泊2日の弾丸どらべらーぁ



面トゥルトゥー頭〜Setクローズアウト



ギガントいい波。


ばっかるこーん



訪れた先で良い波に恵まれた。
地元の人達も待っていた波。
自分のいる場所が正しい事を実感。
関東で一番の波がブレイクしている場所にいる事を実感した。
もちろんBEST OF 2010の波。
ボートトリップ以来じゃないかな。

こりゃどこ?
良い波?
ウソじゃないか?
写真のマジック?
色々と想像したほうが良いと思う。
意図的に場所を示さないのは、
これまで自分がサーフィンをしてきて感じたモラル。
の・・・つもり・・・

コンピュータは便利で情報がリアルタイムに飛び交う。
欲しいものを瞬時に入手する事が出来る。
飛行機に乗って現地でサーフガイドを雇って、
要は「金さえ払えば乗れない波はないでしょう?」
そんな時代に入った感じもする今日この頃。

現実、そういう考えの人達が増えているのも確かじゃない?!
俺はそういう考えに否定的な態度で、
サーフィンライフを送って行こうと思う。
もちろん俺も情報を利用している一人だけど。
情報の裏にある弊害に気づかなくてはならない。
情報の交錯、氾濫、
向かった場所で様々なパニック・・・
危険な状況やシラケ虫が沸く事も。

旅先でお世話になった人たちに感謝。

不謹慎 DE SU GA
やっと台風Swellらすぃー奴と出会えたょ(万歳)





週末は、
Kenちゃんが地元の大会で準々決勝へ勝ち進み、
WAKが、ショップの大会?!で優勝。

Congratulations.


編集:KICKS
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]