忍者ブログ
[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [463]  [464]  [462]  [461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鮮魚センターに寄り道。

人気の回転寿司は長蛇の列。
こんな時のアイディアはコンビニで米を買って
鮮魚センターの激安御当地食材で食べる!

桜エビ うんめぇ〜生は甘く乾物は香りがグッド。

他、マグロの煮物とか色々ありました。

旅先で店に入らずとも、こんな楽しみ方は如何?


これは途中のインターで見つけたマグロの燻製。
¥280-で美味。超ー気入り(はぁーと)

そして帰宅途中、思いもよらないハプニングが。

高速を走行中にガタガタ
「路面が悪いのかなぁ?!」と路面色の異なる車線へ。
ガタガタ・・・ガタガタ・・・
また変えてみても
ガタガタ・・・ガタガタ・・・ガタガタ・・・
「・・・」
ミラーを確認すると運転席側はOK(指さし)
助手席側は
「げげげーっ!煙が出てるぅ」
路肩に車を停めてみると
悲惨な状況に・・・
ロードサービスに電話すると道路公団にも電話するように言われ
道公「安全な場所に止められましたか?」
おれ「ハイ!路肩に止めてます。」
道公「バースト破片は散乱してませんか?」
おれ「ハイ!大丈夫です。」
道公「では!故障車有の電光掲示板点灯したんで終わったらまた電話ください」

走行中にたまに見かける
「この先故障車あり注意」っていうアレって自己申告なのか、
と初めての経験にビックリ。

ロードサービスのお助けマンが登場。
「ここは危ないですから、最寄りのSAまで行きます」と言われ、車ごと運ばれる
これまた初めての経験。
トラックの荷台に積載された視界は良好!見晴らしが良い!

運転中に撮れないからパシャパシャ!
なーーーんて浮かれてる場合じゃない凹
イヤーーぁ参った参った。

ずっと雲に隠れていた富士山が姿を現した。
やっぱり近くで見るマウントフジは迫力あるね。

その後スペアタイヤで家路につくも
渋滞に巻き込まれ・・・
キップを切られ・・・
波乱万丈の旅で終わった。
タイヤに罰金と節約プチトリップが台無しだけど終わってみれば
楽しいショートトリップ。
おわり

12号ガ来ている週末。皆さんのキーワードは何ですか?

BILLABONG TSURIGASAKI PRO

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キーワード
わたすは…タイフーン来るようにご祈祷し過ぎてくたびれて波あるのに…波乗りしませんでしたー爆)
もぉみんな喜んでたようで良かった良かった(・∀・)
ともち 2010/09/26(Sun)23:38:33 編集
Re:わははは
以後も、ご祈祷宜しくお願い致します!
ぱんっ!パンッ!ともち神様(合掌)
【2010/09/28 11:52】
あっちゃー
出たなっっっ! 妖怪バーストめっっっ

インチアップ系はサイドの減りにも
要注意ですなー。。。ウチもタイヤ見なきゃ(--)
つーか 年内に17万キロくらい
逝っちゃうカモ。。。汗

昨日は完全にWQS観戦もーどで
楽しかったです♪ 
yukari URL 2010/09/27(Mon)11:17:46 編集
Re:本気で〜あっちゃ〜すよっ!
空気圧高めに挿入したばかりだったのに〜何故?
片側をチェックするも、そこまで減ってないし〜何故?

新しいタイヤを装着時に判明したんですけど
タイヤにピアノ線のような鉄線が。。。。
パンク状態〜低圧〜バーストの書式が完成。
ついてないですぅ。。。。悲
【2010/09/28 11:55】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]