忍者ブログ
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スイッチ OFF 六ヶ所再処理工場

Nobody talks, Nothing changes

誰も話さなければ、何も変わらない




   URL   



ノーサーフで“自分に出来る事をしてきた。







プルトニウムは人工的なもので自然界にはほとんど存在しません。  
「地球上で一番猛毒」「角砂糖5個分もあれば日本全人口が全滅」
などと言われ、しかも核爆弾に使われるほど核分裂しやすいとても危険なものです。




同じ思いの人にバッタリ遭遇。
彼は
以前から訴え運動を行っています。



自身の足で動き回り100通以上の署名を集めた貴義立派だ。
一緒に凱旋運動。







皆、おつかれさま!
そして今日の Niceday が結果を生んで将来も Niceday になりますように。。。











土曜日に出会った

今年ナンバーワンの波(Surfreport)はココをクリック
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寒い
中 

本当にお疲れさまでした! 
凄い熱気というか パワーを画像からも感じました

気になるコトハ こういった動きが起こると
報道されると思うのだけど。日曜にも関わらず
流れていないこと・・・自分が見れてないダケかもしれませんが
何かの力で情報操作されているような気がします

これからが本番デスネ!!!
yukari URL 2008/01/28(Mon)00:55:45 編集
確かに…
報道が流れて無いんですね。。。
??兆円を投資した国のプロジェクトだけに政治的な圧力があるのでしょう!
【2008/01/28 12:01】
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]