忍者ブログ
[515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写メ付きの波情報が届き萌萌な火曜日でした。
今日も良い天気で海に行てぇーぞぉ!


お気に入りのボードをさっそくぶっ壊した・°・(ノД`)・°・


週末仕上げた板は、この板と違うアウトラインを持つ。


テールよりがストレートなラインで3本のフィンの位置や
角度はノーマルに。


Concave も若干浅め、
こんなアレンジもリクエストに応じられちゃう。


ベースをコンピューターで削ってあるからカーヴが美しい。


シェイプして自分や仲間と試して終わり無き追求が楽しい。
Photo by 龍之助とぉちゃん


話は変わるけど此奴、便利で面白い。
アップルユーザーな俺はシムを買うもの嫌なので
米国産を買ってくるかヘ(゚∀゚*)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お電話
むぅ

スマート電話 実際 現在両刀使い
ソフトバンク=電波悪い iPadと2回線
       なので。。。もっと割引して! (希望)
       ブログなどのアップロードは
       写真も含めて瞬時にできるのはGOOD

docomo=電波は良いけど、アクセス系統が
    いくつもあり過ぎ!
   (1つのコンテンツで)

    今のが壊れたら次に欲しい魅力的な
    機種が全く無い。。。強いて言えば
    レグザフォンくらい?

林檎1本にしようか悩んでますが
docomoの登録件数を考えると移設が怖いので相当悩んでおりマフ 汗

YUKARI 2011/01/19(Wed)14:49:06 編集
Re:お電話
両刀使いだと思ってましたよぉー
確かにバンクの電波評判悪いっすねぇ...

やっぱり、docomoで林檎が理想だなぁ。
急ぐなら規制かけてない米国品か...
参入の噂も役所資質抜けぬ体質でどうなることやら。

俺は従来のタイプで防水防塵に機種変更しやした。
【2011/01/19 15:11】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]