忍者ブログ
[648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺を呼ぶ声が聞こえるけど逆光で見えない....だぁーれ?

南部のポイントで良く会う大将チームの皆さんが登場
「いつものポイント全然良くねぇーよぉ」
と、やってきた。
「○ちゃんがいっから此処でやるべ」ってヾ(・・;)ォィォィ

仕事を終えたNao先生が登場
職場から波チェックをしてきたNao先生によると
少し北のポイントがグッドコンディション( ´艸`)との事

なのに皆さん、移動せずに入っちゃった・・・後で後悔する事に(汗
仕方無く俺達も入る事に


R2は、NKIさんがカメラマンをしてくれたのにぃ~~~
波が全然来ません。
セットが到来しても途中で消えちゃう。
そしてインサイドは朝ほどのサイズは無いけどドカーーんっ!


そんなコンディションでも先生は乗る。


グレート(拍手)ダンパーの切れ目からアクション
他は誰も乗れてまぺんヽ(;´Д`)ノ


俺は3本乗って上がりました。約30分くらい?!


NKIさんも俺のカメラで上手っす(拍手)


コンディションの悪さに撃沈の、かぁーくん
大将は1本も乗れず終いで上がってきました( ̄_ ̄ i)

そして皆の見ている目の間で


先生はテイクオフから
チューブをメイク
そして最後のフィニッシュ
を決めて
上がってきたっ



攻めて壊した俺達(撃沈)


攻めて決めた先生(拍手)


1本も乗れなかったでSHOW by大将(爆)

~R3へ続く~










▼この広告鬱陶しい▼
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]