忍者ブログ
[415]  [414]  [413]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



GR をチェックした後は情報をくれたフルちゃんと龍に挨拶して KU へ。


KU もう少しアウトで割れてくれないと。。。汗
少し東の KA をチェックするとご覧の通り。


無風〜微オフ 面ツル 腹〜肩 ココで決定!
砂ッパーロックス


ライトが形になり数アクション入れたライドが可能なブレイク
数は少ないケドたまーに入るレフトはライト程距離は乗れないが形良い。


砂がついてる感じかな。


ひょーーー


新しいカメラでピントが合ってなぃぃぃデモいい波。


ファーストブレイクでポコッと掘れる。
苦手な人はパーリングしまくっていたけど
乗れる人はビシビシ乗ってたよ!
▲同じ写真▼

次第にサイドからの風が入り終了。
しかし
海に入る前にメールを入れておいたWAKがぉい追いかけてきた。
「今、○○ですよぉ〜何処ですかぁ?!」

同じ場所でもう一度、入る事に。。。それでも中々楽しめた。
靭帯損傷していた、Kicksは〜そんなに乗っていいの?〜
ってくらい乗ってたし
WAKもスピードに乗せてバーティカルなリップ〜カットバック〜
って気持ち良さそうに乗ってたね。
※写真は風が吹く前のコンディション。





夕波は朝チェックした場所に戻って一人で入った。
潮が満ち、サイドから緩い風が吹くコンディディション。
けっして良い波といえ無いけど十分。
セット間が長いけど2〜3本でやってくる。
サイズもこの日、一番大きかったしセットなら距離乗れる波もあった。
何より空いていてノンビリやれた。
良く見かけるサーファーが声をかけてくれ、楽しい時間を過ごすした。
陽が落ちるまで楽しんだ土曜はヘロヘロっす。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ~
2Rも充分できたけど、もっと早く行けばよかった~。あのクリーンフェイスいいですね!
WAK 2010/04/07(Wed)21:04:44 編集
Re:おぉ~
フライングしちゃうからさ(笑
【2010/04/27 18:14】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]