忍者ブログ
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


海へ向かう途中、背後に煽ってくる車が、交通事故の時に助けてくれた“Kusu"だ。
昨日は、Kusuと出会った場所でもあり俺達が通う場所で、
ソコの春らしぃー波と出会えた♪





朝は潮も多く風もサイドから…ショルダーが張りづらい波が中心で良く無い。
先に入っていたココの朝常連Sパパも乗ってなく良く無い。。

北側のポイントは形が良くライディングしているサーファーも多く。
のり&キックス、tessさん&yamさんは北へ?!行ってしまった。
我々は自然の変化に期待してココで。


たまーに来るセット。


この人はガン乗りして1時間程で上がってしまった。
久々の海で「寒いっ」と。。。水温もピークで低いしね。


潮が引く頃には風もオフショアに回り面ツルに。
午前中いっぱいフルで楽しんじゃいました


Funwave


この後、北側で楽しんだのり&キックスも戻りたけチャンも合流して昼飯でヒトヤスミ。

そして午後の上げ潮。
“Kusu"と〜更に良くなるのでは〜希望的予想を期待。

ご覧の通り。


潮止まりに向けてミドル〜インへのダンパーに変わったけど潮の動く時間が迫力あるセットもあり。


キックスの調子が良くガン乗り&体重が板に乗りスピーディー♪
元々の身体能力に加えて最近、海に通っているせいかスプレーを飛ばしていた。


自分は午前中飛ばし過ぎたせいか?!3連発のパーリング(汗


それでもR&Lともに良い波をキャッチしてご機嫌でした。
ちなみに某職業波乗人も入ってきて奇麗ばバレルをメイクしてましたよぉ〜!

晩餐はタンタン麺を食べに一行を連れて行き


仕上げはアイスで解散。

皆、日暮れまで待たせてゴメンヨぉ〜〜〜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまでした!
坦々麺のお店に連れていってくれてありがと~。
また、すぐにでも食べたい
本当においしかったぁ~☆

また、行きましょう!海&坦々麺
nori URL 2008/03/09(Sun)21:56:56 編集
おつかれさま!
自分が“んまいっ”と感じたモノを美味しぃと思ってくれると嬉しいねぇ
【2008/03/09 22:43】
この波
この波が恋しい

4枚目の方、1時間で上がっちゃったの??
遠征したいです!!!!!
ともち 2008/03/10(Mon)16:50:33 編集
陽気は暖かく
4枚目の方、1時間で上がっちゃったあと
ポテトチップスとか
カラアゲとか 食べていたかもしれません

水温はピークで冷たいんだけど、ともち夫妻なら余裕だと思われ。
【2008/03/11 10:38】
お疲れさまでした。
久しぶりの海でもあり、久しぶりにご一緒できて、お陰様で楽しい1日になりました~

また、近いうちにご一緒させて下さい
しっかりとトレーニングしておきます

あとで画像も頂いちゃいますね~~


まゆ 2008/03/10(Mon)18:45:18 編集
お疲れさまでした。
サプライズの朝ゴハン Thanxね
てかまた宜しく(爆

気軽に連絡下さい。まー助も拉致ろぅ
【2008/03/11 10:40】
無題
はい。。。
4枚目のお方です。。(苦笑

午後の波に期待!と思い、
さっさと上がってしまいました。。。
上がって30分もしないうちに、
波がよくなってました。。
mayu 2008/03/10(Mon)20:49:36 編集
呼ばれて来たね。
午後の波は期待通りだった? 波を求めて徘徊もいいけど
ジクーリ1カ所で待つ コレもいいでしょ?
【2008/03/11 10:42】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]