忍者ブログ
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




週末はブルー・ウォーター・サーフ
人気者:キックス企画でプチトリップでした。



「近場トリップでにどうですかー?」とメールが着信。
 近場トリップと言っても
 キックスの中で行き先は決まってたみたぃ


「○○トリップ行きますか?って言っても行った事ないので分からないですが」

 だって(爆)
 招集されたのは、パパイヤと俺。
 残念ながらリーダーは産休のため?!欠席。。。。



道中は暴風雨の中、海沿いの道を走り抜けると
予想よりは小さかったけど



予想通り風を交わし



ワイド中心だけどタマーニ形良い波も有。



うへへ。



御当地メニューと言えばコレでしょう!



昼から豪勢に煮付けと刺身のセット!



午後は潮が上げて来てサイズダウンするも
波のシェイプが良くなり日暮れまで楽しんだ 



年末に大病を煩ったキックスは本調子じゃなかったようだ。



宿にチェックインを済ませウェットを干してから
キックスお楽しみの混浴温泉@総檜風呂へ。



野郎三名は貸し切り状態の露天風呂で身体を暖めた。
宿に温泉に☆五つゲット!
ナビゲーターとしてホッとしたヨ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
詳細は後日!

寸止め~(笑

続き楽しみにしてま~~~~す
nori 2009/03/17(Tue)10:39:28 編集
Re: あはは(汗
昨夜、一気にヤっちゃおうと思ったのに保存する度にフリーズ。。。

正午を回っちゃったので不貞寝。。。

しかし

イライラ興奮したノウミソが眠れなかったようで何度も目が覚めた(怒)
【2009/03/17 11:16】
無題
S浜?
超綺麗~~

落ち着いたら、またデート遠征?しましょ~~

男性だけの遠征も楽しそうですね~~
いろいろなネタで、盛り上がりそう
まゆ 2009/03/17(Tue)12:08:37 編集
Re:ホモ三人集代表です
人生最大の楽しみが終了してヌケガラにならないように

てか落ち着け落ち着け
【2009/03/17 21:49】
こ、これは
懐かしい千人切り   


じゃなくて千人風呂!!!
2009/05/08(Fri)00:28:39 編集
Re:察しの通り
千人切り   


じゃなくて千人風呂す!!!

保養所が無くなっても行きましょ−@西遊記

セレブでアダルトなBBQ楽しみにしてます
【2009/05/08 20:24】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]