忍者ブログ
[532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日の手土産


ココナッツ・バター・モチ

うままままます!こりゃーっお薦め!
Guriguri Houseで食べられます!

海に復帰しようと思っても報道を見ると心が折れた。
自粛?違う。じゃぁー何?

人生の中でこんな感情を抱いたのは初めて。
あの日から色々調べ聞いて見て考えた。
何をすれば良いのか?!無心で。
勤務先でもミーティングしたり、今も動いている。

何が正しくて何が悪いのか。
今はまだ、安全とは言えない状況。
まだ海に入っちゃいけないと思ってる自分もいる。

テレビも殆ど通常に戻ったよね。
でも、
被災地では泣いてる人が沢山いるよね。
それなのにバラエティもお笑いも放送されてるよ。
これは自粛?
バラエティもお笑いも始まってふざけるな!
とは思わなかったよ。

週末、パンダを見に行った人。
お花見してる人達がいたよ。
携帯電話でゲームしてる人も沢山いるよね。
これは自粛?
分からない・・・。
答えはないよね。

海に行ってきたよ。
懐かしい人達に沢山、再会出来て嬉しかったよ。
いつもキャップのおっさん黄色い板のおっさん
7日から中学生の龍啓江ちゃんetc...

土地の人達の笑顔、そして言葉は自分達を待っていたよ。

周りでは何が起こってる?!
全身で感じてきたよ。

本来ならば観光バスで賑わうシーズンだけど
1台も観光バスを見なかった。
摘まれない花が色とりどりで華やかだったけど
生産者の人達はどうだろう?
花だけじゃないね。
観光で飯を食っている人達をはじめ
自粛の影響をくってるヒト達がいるよ。

元通りの生活に戻さなきゃ!
自分達の生活も安定させないと
被災地にパワーも送れ無くなっちゃうよ。


被災の声:友達のブログです。
読んで考えてみてください。



前回紹介したポスター
受け取ってくれるヒト達がいて嬉しいです。
今日も協力会社の人から〜欲しい〜と声をかけて頂きました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]