忍者ブログ
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気の緩み 

何処へいってもノーブーツ。

通い慣れた場所でヤっちゃった凹

ロータイド近く、インサイドで。

開いた場所が塞がるまで波乗りはお休み。

せーかく春の気象パターンがはじまったのに。

悔しい。。。畜生 凹 自業自爆。



寒かったけど久しぶりで週末に波が上がったね。

▲6時前、陽も伸びた。

春はそこまで来ている。

ビーチは凍っていて裸足が痛かったけど

海はガラガラ乗り放題。

乗り放題な時間は波周りが悪く。後半は中々楽しめたよ
怪我さえなければね

Benさん、社長さん、ヤーマンさん、ゴリ君。
おつかれさまでした。
そして署名活動@支部長さん
おつかれさまでした。

そして怪我をフォローして頂いた皆様、ありがとうございました。
インサイドでボトムにヒットしてから2時間位は波乗りした。
海から上がって温水シャワーを浴びているとズキンっ
足下を見ると夥しい流血で驚いた。
冷えていると麻酔のようで気がつかないものだね(驚)

止血セットを買って来てくれたローカル娘Tちゃん
ありがとうございました。
ちなみに止血後は自走で救急で処理でした。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あの写真を
社長に転送…
完全に墜ちました。。。

縫う程キズが深かったなんてビックリ!!
早く治って下さいませ
Ben 2010/02/17(Wed)21:51:24 編集
Re:あの写真を
だめですね。。。。通い慣れた場所でやっちゃうなんて。
アホもいいところです凹
【2010/04/27 18:18】
無題
随分切っちゃったんだね。
日常生活に支障はないの?
早く良くなるといいね
amy 2010/02/18(Thu)12:38:18 編集
Re:日常生活
靴を履くと締め付けられて痛かったんで真冬なのにサンダル。
片足サンダルで通勤してました(汗
【2010/04/27 18:17】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]