忍者ブログ
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当初はアイランド狙い。でも波はあるだろうけどスウェルの方角が悪い!
今までの経験地から良く無いハズ!



行先変更。
波のありそうな静岡方面にお邪魔してきた。
駿河湾〜遠州灘方面を予定してソッチの友達にも連絡を入れた。



しかし

木曜日、夜の気象庁予報部発表の予報をチェックすると〜南西の風が超強い予報〜
ウィンドウサーファーのワールドツアー?!試合会場も行われていた土地だけに嫌な予感。
更に西へ走り堤防脇で風を交わす?!内海に逃げ込み子波承知で風交わす?!
台風スウェルも衰えつつあるし。。。微妙。

深夜1時。
WAKにピックして貰い西へ向かう。まだ行き先は決まってない!
風任せ!波任せ!色々な要因に身を任せ、一睡もしてないWAKを寝かせ
独断と偏見で勝手に車を走らせた。

暗いうちにビーチに着いて、夜が明けるまで仮眠・・・起きて、波チェック。



「波あるぜ!面もイイ!」



波は腹。SETで胸。俺は岩場からのレフト狙い!



当初は地元勢もいたので控えめに!



地元の皆さんが仕事に行き出して?!空いてくると波も良くなり楽しめた♪





朝入って、朝飯食って軽く休憩!そして、もう一発入った。



2R目〜!!波は朝と同じ感じ!?もしくは若干サイズUPしたかも!?
のち胸、SETで肩。





インサイドまで乗り継ぐことが出来る波はアウトは厚くインで掘れて来てファン!



その後、風が強まるも問題なく楽しんだ♪



朝から見かる職業波乗人。
上手いから撮影しやすいし絵になるね。



二人でシャッター切りまくり!



アウトで波待ちしている人達の視線に注目。





スラッシュバック



ひょ〜〜〜!



総べてのターンが総べて異なる。



カコイイね







おつかれぇ〜♪

この日、この後の時間(夕方)はプロサーファーのスーパーセッションとなり
某波情報にも〜プロサーファーのスーパーセッション〜と表示があった

昼飯を食べてポイントへ戻る道中、ドシャ降りの雨が振ってきた。



俺達の3R目は移動。
オンショアだけど無人のブレイク。貸切だけどワイドなドカ掘れでデンジャラス。



フッ飛ぶリップ!巻くバレルの中から隣のポイントが見えるもん。
これで切れた波だったら昇天しちゃう位楽しいんだけど棚の上で一気にズドン!
波の選択が難しく俺は空回り。
切れた波だと思ってのるとショルダーが無かったり
切れた波だと思って板が走りだすと一気にモリモリモリっとパーリングを防ぐ事だけで終わった。
WAKは波を探しまくって2発のスプレーを飛ばしていた(拍手)









漁師丼を食べて、総檜の混浴温泉に行ってから、公園で乾杯♪



翌朝は風の変わり目予報!期待して消灯。
てか!
二人ともロクに寝てなかったので秒速で落ちた。

Drive through west あらすじ
Drive through west 2day
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ず~ぃ~☆
例の温泉かな?

でも、いい波だな~~。
水もキレイだし~~。

あ~、どこか行きたい~。
nori URL 2008/09/30(Tue)21:24:00 編集
Re:ず〜ぃ〜☆
What do you think ???


たぶん・・・ビンゴ!
平日だから空いていたけど女性が入っていた。。。あはは
【2008/10/03 14:36】
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]