忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青森に生まれ育った者として、ほんと皆さんの熱意を心強く感じます。

この問題は今に始まった事ではなく、思えば私が中学生の時に放射性廃棄物地下貯蔵施設として六ヶ所村に原子力施設ができるのかできないのかのかかった知事選がありました。

推進派は現職で自民党推薦、反対派は当時の社会党推薦。
その頃はまだ無党派など有り得ない時代で自民党以外は当選できない時代。
私はまだ選挙権の無い中学生・・・本当に悲しかった。
でも今は選挙権もあるし、反対する力もある大人で、守りたい子供達がいる。

原燃関係で働いてるサーファーの友達がたくさんいる事も事実。

でも、放射性廃液を大切な海に捨てる事だけはどうしても阻止しなければいけないですよね。お金には換えられない大切な物があるから。

今後も全国の海を愛する人達と力を合わせてがんばって行けたらと思ってます。

例えばこちら地元で、六ヶ所村ラプソディーの試写会がある旨の宣伝をラジオ局に申し出ても断られる・・・だってスポンサーが日本原燃ですから

でも、NOを言う政治家を選ぶのが私達にできる事だし、きっとできるって信じてます

p.s.映画「六ヶ所村ラプソディ」見て下さい。



青森に住む友達“ARI”から便りが届きました。
稼働しようとしている再処理工場の青森の声です。
この日の出来事を知り連絡を頂きました。

スイッチ OFF 六ヶ所再処理工場

Nobody talks, Nothing changes

誰も話さなければ、何も変わらない


→→→→→→→→GreenPeace←←←←←←←←

→→→→→→Surfrider Foundation←←←←←←

→→→→→→→→stop-rokkasho←←←←←←←



次の反対運動は

02月17日(日曜日)

渋谷です。


我家は欠席となりそぅです…





何ヶ月ぶりの更新になるかな?!

当サイトを更新しました。
ますはトップページね。



自分達のボートトリップの動画(YouTube)もインサートしちゃった

放置プレイの言い訳させて下さい。

サイトを構成するファイルが総べて紛失。。。
理由はファイルを置いた端末の頭脳(HD)がブっ飛んでェ(大泣)
※昨年、11月の出来事です…


更新しようにも材料がなぃ。。。
ソフトウェアを使用しないて全て手入力製作していたのでかなり凹んだ。

無気力… 手入力ってね~大変なんだよぉ~!そんな理由で復活させる元気も無く。

「自己管理が悪りぃーんだろうが」  と言われれば、そぅーなんですケド。。。
「バックアップぐれーぇとっとけよ!」 なーんて声が聞こえて来そぅだ(汗汗汗

失った写真だけは・・・どぉーにもなりませヌ 凹ショボーン凹
色々と更新して行きます。

02/05~02/07は、構成ミスでWindow's ユーザー様だけ
“真っ白画面”で見られなかったようで…すみません<(__)>

テストしてくれた“Mayuちゃん&Wakちゃん” Thanx
PR
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]