忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年は野郎6名で最高のTRIPになった。


波はモルディヴに通い4年間で最大デカかったぜ〜ィ!
恐らく2009年のシーズンはじまって
今のところ一番デカかったんじゃないかな。
最大でタブルオーバーのSETがビシビシ到来。


▲右端でセットを喰らう寸前!サーファーの頭が判る?!▲

久しぶりに「おぉ!デカぃな!」って感じた。
緊張感あるコンディション!

タブルオーバーの波には乗ってないし、
あんなサイズになると思ってないからボートも準備してなく。
普段使っている、5'10"〜5'11"じゃぁーツラい。
リューシュもコンペtypeの細いのしか持参してないし
完全にナメていた(残念)


こんな時だから北マーレより2サイズ落ちると噂の
南マーレに移動。


初めて見る景色や波を堪能しながら南マーレの最南端まで。


6日間のアベレージサイズ(肩・頭~頭半)の波で


リップ、カットバック、カーヴィング、
チューブと、なんでもゴザレ状態な贅沢な波を堪能。

今年は波と別の収穫があった。
それは自分でシェイプしたボードで全日程を過ごした事。


WAK!は俺のシェイプボードでチューブもメイクしてくれた。

6名全員が血を流し5本のボードがクラッシュしたりと
ハードな場面は多数あったけど皆、海の男!


ボートクルーに心配かける事もなく笑顔で帰国できたよ。

ボートトリップ特有の陸揺れ

(常に船で揺られてたのに慣れて、逆に陸に戻ると揺れてる感じがする事)
が続いている日曜日だけど今日は家族サービスです。

自分で撮影した写真は、755枚。
情報が少ない南マーレ情報も満載だからプチ先攻公開!


クォーターズ
仲間だけの貸し切りタイムでした!


クォーターズ・アウトサイド


ネイティブス
サイズはあるのに高速ブレイクだったんでパス!


リップタイド
満潮のみサーフ可能と言うだけあって浅かったよ!
こちらも仲間だけの貸し切りタイム。
キックス王子が岩棚を転がるアクシデント!


ツインピークス
南マーレの玄関右側に位置するブレイク。
ココでも仲間だけの貸し切りタイム。


ツインピークスのセットにドロップするキックス王子!


グルズ
南マーレの玄関左側に位置するレフトブレイク。


ファーストブレイクからバレル巻き巻きで
キックスとドリアンのボードのフィンが。。。。
スミス、俺が座礁した場所(あはは)

詳細は本編で書いて行くのでお楽しみに。
PR
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]