忍者ブログ
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中は、Tsugu の引っ越しの手伝いへ。

AM07:00 着 無風〜緩オフ どこも面は良い。


Wide 中心だけど1173も有


サイズは頭〜OH




-シークエンス-






今日は後部座席の俺。ラクチン♪

先日、Wakちゃんがアテた場所もチェケラ。
既に20名くらい?!ワンピークで縦ブレイク。

コンテスト会場等々…少々見て回りTsugu 邸へ。




急な呼び出しになのに10名も集まってくれちゃった。

集まってくれた皆さん、ありがとうございました。

出荷を見送り海へ。

南下しながら海を見ていると朝よりもウネっていた。
風も西に回り期待。

Ryu の為に波が落ち着いた場所に向かった、ふるチャンから call
…オヴァーヘッド。


俺達は心辺りのリーフへ。


上の写真のズームUP!


Set〜頭半。


厚いけどレフトが長く崩れていたので即決。
右端に写る人は正面辺りから乗り継いでいた。


日差しも出て来て波乗日和。
ラインナップも周囲含めて 20人前後

サイズ&ブレイクは昼過がピーク。


落下⋯●〜*


次第にサイズダウン&厚くボヨついた波に、なったけど

楽しめていたヨ!

Yukari さんに、Shooting 頂き⋯ありがとうございました。
※写真はブツノウされ次第、業務の手隙に更新予定。

4時間程、楽しみ終了。
毎度、馴染みの定食屋で晩餐ならぬ遅い昼飯。

この店は何でも ンマイが今日は米抜きトンカツ!

豚肉が厚いでしょ!

1ラウンドだけの日曜となったが楽しいヒトトキ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うらやましー
いいなぁ~。最近デカイのやってないなぁ~。う~・・・。
WAK! 2007/11/11(Sun)23:12:42 編集
Re:うらやましー
1st break だけボコッと掘れてショルダーの厚い波が中心だったけど
パキッと張った波もあり。
チューブを巻いていた波もあり。
水中撮影したかったけどゲトが怠そうーだったので今日は無し。
明日も、そこそこ残るんじゃない?!
【2007/11/11 23:16】
ゥヒヒっっ!
オツカレ丼デース♪

次回はカツドン ヒレカチュ〜〜〜♪ ドンドン♪

トユーワケデ。。。週明けからHighな風邪ッピキ
現在、画像整理中@イラナイ画像削除作業終了

ジヮジヮ送ります。。。

今回の撮影評価
50点! ゥーーーーーム。。。ダメネェ
全然納得イク画像がアリマセヌ。。。
また次回撮らせてクダサィネ〜〜〜 ♪〜

しかし! 昨日の波 入りたかったナーーー
でも自分のスキル的に結構入っても厳しかったカモ
と観ながらもイロイロ勉強になった1日でした
楽しかったでぇ〜ス! またヨロシクお願いシマース^^
yukari 2007/11/12(Mon)10:56:59 編集
ゥヒャっっ!
カツドン ヒレカチュ ボリュームありますょ〜♪
まぁーカレンと比べれば楽勝ですケドね(爆)

風邪は、良くならないんですかぁ?
身体を冷やさぬようにして温かい食べ物を摂取して安静と睡眠が一番ですヨ!

>今回の撮影評価
>50点! ゥーーーーーム。。。ダメネェ
エーーー何がダメなんですかぁ?
何が気に要らないのでしょうか?

入ってスグの時間帯がピークで水中カメラを持って入れば
迫力ある絵が撮れたと後悔。。。
体調を回復させて次回はラインナップで一緒に楽しみましょう!
【2007/11/12 18:06】
おいしそう
カツ美味しそうーー。

波、、見ているだけで美味しそう。、

最近、残業続きで、体力も衰えてきているので、、
行けるときにしっかりとジム通いして
体力UP目指します!!

お兄様たちと、いい波乗れるように頑張るぞーー。
mayu URL 2007/11/12(Mon)20:40:56 編集
おいしいヨ!
毎度、後悔するので学習能力があるらしぃー俺は変更してみた。
それは、定食ではなくトンカツ単品。
丁度イイ
ソースも無し!豚肉の味&塩こしょうが効いているのでマイウ〜でした。

波は、スープが何本もあり見学に来た人は退き気味でした。

海に入ったモノの出られず引き上げる面々も
幸い俺は強運でハマらず終いだったけど運が悪ければハマったコンディションです(爆)

mayuちゃんに同じく最近、残業続きで精神的に疲れてます凹

お兄様…後、何年呼んでくれるんだろう。。。
【2007/11/12 20:52】
ィヒヒ〜〜〜っっ
>エーーー何がダメなんですかぁ?
>何が気に要らないのでしょうか?

ェっ?
被写体 (((爆))) うっそーーん

イヤ〜 一昨日の波は乗るのもですけど?!
撮る方も結構難しいコンディションだったのですよ〜ん

一応ワイドに観て 状況確認してからピンポイントで
狙ってるんですけど 狙い過ぎて追えてないし 爆

マタ次回の楽しみにシマース@撮影
機会あらばマタご一緒させてくださいまし〜
yukari 2007/11/13(Tue)10:38:02 編集
うひゃーーー(汗
プロカメラマン:李さんのサイトで読んだ事があります。
上手な Surfer は撮り易いと。俺も撮影するので納得。
でも波が大きいとセットの1発目に乗ってもらわないと厳しいすよネ!
手前のウネリが障害物になっちゃうし。

これに懲りず、また撮影してくださーーーい!
【2007/11/13 17:16】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]