忍者ブログ
[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストさせて頂いていたボードのワックスを剥がし。
ピカピカにして返却。



ファクトリへ行くと次のテストボードがを待っていた。



うぎゃーーなんじゃ?!このテールリフト(驚)



見た事ないような反り上がるテールに強く入ったVee。
ピーキーな動きも想像出来るし
ボトムからは強いドライヴも想像出来る。
フィンのセッティング次第で面白そう。

自分でテストしているボードを樹脂修正していただくついでに

ニューシェイプ。


半年前に仕上げたんだけどフィニッツシュ後にラックから落とし凹


レイルバンド無し!完全なフリーハンドで再整形。
これもまた楽しい。
テンプレートは”01”少し短く幅を出してみた。


Concaveのピークは自分のフロントフットに。


いつもよりフロント側からシングルの中に薄いダブルConcave。


サイドフィンの付け根から完全なダブルConcave。


テールエンドでは僅かなVee
自分の要求を追求する楽しみ。



皆さん、台風で良い波に出会えましたか?



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うーむ。。。
つい先日 Bodyboardの板(板って書くと
サーフボードと思われるからw)
についてコンケーブの?話になり。。。

次は入れてみようかなぁ。。。
但し、長さなのか、幅なのか、厚みなのか?
一つづつ変えていかないと何を変えたことに
よって変わったのか解らん w

という話に・・・ (^^;)



何本作りゃ良いのよ?! www
yukari 2010/11/01(Mon)21:22:58 編集
Re:うーむ。。。
何を変えても波は常に変わりますからねぇ

>何本作りゃ良いのよ?! www
終わりなき追求です
【2010/11/02 17:13】
フムフム ムフムフ?!
スゴいなぁ

今度そのシェイプしているトコは

見れませんかね? 基本お邪魔ですよね。。。

今はストリンガーも種類豊富なんですナ

もう追求どこじゃなく

あれもこれも!ってなるでしょ? 笑
yukari URL 2010/11/05(Fri)16:11:53 編集
Re:残念でしたぁ(笑
また時間が合う時にでも(ニヤリ)
【2010/11/09 18:09】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]