忍者ブログ
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休最終日の体育の日。WAK!に誘われOne day tripへ。

北へ?00キロ北上するから水温にビビッていたけど余裕。
ただし
現地インターに到着して運転を変わる時、外に出て驚いた。

寒い


吐息が真っ白なんて今季はじめて。。。・・・(゜_゜i)汗・汗・・滝汗


人の車で行き馴れてないからビーサン忘れたし。。。
地面が冷たくて足が痛いし。。。冬到来だよ・・トホホ


夜明けは腹〜胸セット肩のファンウェーブ。


厚めだけど押しが強く綺麗にショルダーの張る波でした。
やがて南よりの風が吹き出すも南側のピークが良さ気な波が来ていた。
朝飯を済ませて戻ると、南側のピークは混雑。。。


移動してみたけどワイド。サイズがあるだけに残念。


鮭が遡上する河口をチェックしたけど風の影響でダァメ。


途中で漁をしていたので見学。


産卵の為に遡上した雌を捕獲して卵を取り出すのだろう。


70〜80センチの魚体は迫力あったよ。


いつもは食卓で切り身しか見ない鮭。カコイイかも。


鮭観光の後は更に北上。波アッタァ〜〜〜〜〜。


昨年見つけた場所だけどローカルポイントの香りがプンプン。


それでも入りたいWAK!が先発。俺とパパイヤは大人対応で様子見待機。


入っていた連中は平均してウマイ!


ちょっとボヨついた腹〜胸セット肩頭。


追い出される事になるのか?!さて!結末の行方は後編へ続く

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気になるぅ
後編が気になります

ともち 2009/10/15(Thu)00:06:14 編集
Re:後編は
如何でしたか?!
【2009/10/19 16:09】
なんか
>それでも入りたいWAK!

想像できて笑えるw
nori 2009/10/15(Thu)17:17:03 編集
Re:でしょ!
でしょ!でしょ!
しかも
様子見ながらチョローり チョローり ピークに近づいていってたよ
【2009/10/19 16:11】
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]