忍者ブログ
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分でシェイプした板を引き取りに朝から工場へ。



ついでに20年前のサーフボードを持参。



オンフィンを外してラミネートを剥がして。
エロ先生に手伝って頂きました。



スギヤマさんに手伝って頂きアウトラインを記し。



材料が限られているので何度も修正。



5,11"→5,8"
バンプスカッシュ→バンプダイアモンドへ変更。



片側のアウトラインをフリーハンドで作成しながらマーキング!



道具を使って滑らかなアウトラインに。



ベニアでテンプレートを作って反対側にも転写。
膝〜腰専用戦闘機クワッドの予定。
本日アウトラインで終了。
出来るだけ幅を稼ぎたく、18.5〜19保てるかな。。。



エロ先生の手料理をごちそうになりました。



ごちそうさまっ!ありがとうございました!






あっ!

自分でシェイプした板の撮影を忘れた 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分の板を作れるって理想ですね~!!!

私も物づくり好きなんでやってみたいです♪
kitch!! URL 2009/06/15(Mon)09:47:28 編集
Re:でしょでしょ!
自分で作った板で波に乗る。
まさに理想!!自己満足の極致だと思います。

やる気さえあれば勉強して挑戦してみては如何でしょう?!
【2009/06/16 11:25】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]