忍者ブログ
[137]  [136]  [135]  [134]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こちらの写真は昼過ぎに撮影。
風向きはストレートなオンショアに変わり強まりコンディション悪化。


引きイッパイ時刻は15時頃。
次から次へと駐車場から車が引き上げて行き沖にいるサーファーも7名。


ローカルの二人。


昔、某雑誌で、この辺りが特集された時、彼の写真も掲載された。


ダブル位のショルダーで、この写真と同じにボトムターンしている姿だった。


この時はグチャグチャのチョッピー


ドカーン。。。彼以外は、まともに乗れていなかった。


トラック後から力強さが判る。
崩れてしまったスープに、まるで日本刀で叩ききるかのようなフィニッシュ。


撮影しながら見ていると、こんな波もあるがピークは定まらない。


レンズが潮だらけになった(汗)


ターンが深い。


風を交わしたクリーンフェイスな場所では激しい波奪合戦だけど
オンショアのココでは乗り放題。


風の緩んだ頃、15時〜から入った。


オンショアに手こずり波が見つけられず5本しか乗れなかった凹

それでも楽しく過ごせた1日でした。

土曜日の午前はコチラから
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつものところじゃないみたいな水の色ですね。
今週末はどうなるかな~。
そうそう、例のサイトにコメしましたが、、。
承認制なんですかね?
mayu 2008/04/16(Wed)21:44:57 編集
Re:携帯電話より
同じ海も百面相…綺麗な時、汚い時、優しい時、怖い時…色は天候に最も左右されるけど海流や水温でも変わる。
今週末は客人が来るから楽しみ易いコンディションになってほしぃよね


例のサイトは承認制。ネイリストさんは明日出勤だから公開されるかも
予約で渋滞中だと…いつになるか…
【2008/04/16 22:28】
週末
昨日はお疲れサマンサ♪
マタヨロシクお願いしマス
yukari URL 2008/04/21(Mon)10:02:03 編集
Re:週末
お疲れ様でした。
素敵なブツノウまで頂いちゃってありがとうございます

姐さんも来月でしたよね加齢
【2008/04/22 13:16】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]