忍者ブログ
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [105]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は土曜出勤+お通夜。

今日だけしか無い休みだけど

普段御世話になっている海に感謝の気持ちで、


青森県:六ヶ所村核処理施設の反対運動に参加。


毎週末恒例の surfreport はありません。


渋谷公会堂近くにあるNHKに対して報道を訴えました。

報道されない事実
何故でしょう。
先日は日比谷に数千人が集合したにもかかわらず…。。。



日比谷に集合した人数と比べて少人数でしたが


車椅子で参加している方もいて心を打たれ。

また青森に住む友達:amちゃんからの叫び!が、心に響いたね。

久々の電車 surfer でしたが応援してくれる人も。

「今日は、surfer少ないね」と言われた事がチョイト悲しかった。


署名も間に合うし定期的に反対運動は活動してる、皆さんも是非。

スイッチ OFF 六ヶ所再処理工場

Nobody talks, Nothing changes

誰も話さなければ、何も変わらない


→→→→→→→→GreenPeace←←←←←←←←

→→→→→→Surfrider Foundation←←←←←←

→→→→→→→→stop-rokkasho←←←←←←←

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遊びに来ました~
渋谷、いったんですね~♪
お友達も参加者結構行ってたので私も行きたかったけど園の用事で行けなかった~凹

no nuke!!!
kitch!! 2008/02/20(Wed)11:05:27 編集
Welcome!
Thanx

次回は是非!
【2008/02/20 12:06】
無題
本当は練り歩きに参加シタインダケド・・・

署名だけは提出シマシタ! 
今はできることで何とか
兄の会社にも波乗人が居るソウデ。。。
会社の方々にもご署名頂けました

アリガタヤ。。。

yukari URL 2008/02/27(Wed)22:00:43 編集
ちぃース
ご家庭の事情もあるだろうし・・・
 
今は出来る事で十分だと思いますよぉー
ウチのトップセールスマンも「署名持ってこーイ」と言ってくれました。
アリガタヤ。
【2008/02/27 22:03】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]